アビリス ネックレス 評判

アビリス ネックレス 評判 について私の体験できた個人的な感想で紹介したいと思います。アビリスネックレスは、磁気ネックレスです。体内に流れる電流を整えることで、心身のバランスを整え、集中力を高める効果があるとされています。

 アビリス ネックレス 評判 

多くのアスリートが愛用し、人間本来の能力に働きかける、最先端のテクノロジー『ABILES pro』とコラボレーション。体内に流れる微弱な生態電流に働きかける一般医療機器『BLACK EYE』こりや痛みをとるだけでなく本来の力を思う存分発揮できます。

心身共にバランスを整え、集中力が必要な場面でも最大限の力を引き出します。スポーツ時日常使いにもなじむ、スタイリッシュなスリムデザイン。

 ネックレストップ表面にスワロフスキーⓇ・クリスタルを、裏面にはブラックアイを埋め込んでいます。スワロフスキーは中央にオーロラタイプ、周りは透明タイプを使用しています。

アビリスネックレス 使用感 

 
アビリス ネックレス 評判

アビリスネックレス は、スポーツ選手にも愛用者が多いから試してみればと勧められて、今年の2 月ごろから使い始めました。

TVでは、野球選手、バドミントンの選手、卓球の選手、サッカーの選手...たくさんのアスリートがつけていたので、これは「効果があるのでは?」と思いました。

最初、私はこの アビリスネックレス をつけ。軽くて、仕事中も入浴中も就寝中もじやまにはなりません。シンプルでかっこいいデザインも気に入り、1日中着けっ放しにしたのです。こうして、ネックレスを着けていることも忘れて過ごしていましたが、しばらくしてから、ある変化に気付きました。

私は花粉症で、春先になると、ひどい症状に襲われるのですが、今年はまるで平気だったのです。

また、毎年3月には、必ずと言っていいほど、ひどいカゼをひいていました。それが不思議なことに、今年はカゼをひかなかったのです。体の調子がすこぶるよいのです。

こうした効果に、「すごいな」と感心していましたが、4月ごろから肩こりが悪化してきました。アビリスネックレス を着けていても、いっこうによくなりません。そこで私は、ネックレスだけでなくアビリスリングを購入して右手首に着け替えることにしました。

すると、ほどなく肩こりは改善。さらに、驚くような効果が表れてきたのです。私は 10 年ほど前から、趣味でロッククライミングを続けています。アビリス ネックレスやアビリスブレスレットを右手にするようになってから、不思議なことに、ロッククライミングの技術が向上しました。体のバランスが取れるようになり、今まで登れなかった難しいコースの壁も、登れるようになったのです。

これは、スポーツ選手やアスリートがみんな装着している理由だなぁと思いました。

きっと、私の体の重心は、それまで左側に傾いていたのでしょう。そのせいで、左手にバンドを着けていたときは、さらに垂心が左側に傾いてしまい、肩こりが悪化したのだと思います。それが、右手にブレスレットを着けたことで体のバランスが整い、肩こりも改善したのかもしれません。もちろん、ネックレスも体のバランスを整えるのに役立ったことは言うまでもありません。

ロッククライミングは、体のバランスが重要なスポーツですので、技術が向上したのもうなずけます。

マッサージを併用するとさらに効果アップ

アビリス ネックレス 評判

 

さらに、目の疲れも取れるようになりました。私は普段、コンタクトレンズを装着しています。帰宅するとメガネをかけすが、急にコンタクトからメガネに替えると、目の疲れがひどかったのです。

こうした眼精疲労を感じたとき、私は、ネックレスについているコイル部分を、手首の内側の脈を測る場所に当て、ネックレスの上からグリグリと1 分ほどマッサージをします。すると不思議なことに、時問もかからず、目の疲れがスーツと取れるのです。このマッサージ法は、自分で考えました。

目の疲れが取れるようになってから、視野が広がったような気がします。目の見え方が、全般的によなったようなのです。また、眼精疲労がとれると異常な体の倦怠感も解消されました。

 

日常に広がる人体への電流というリスク 生体電流の乱れは不調の原因

日常生活ではパソコン・スマホ・電気調理器異など常に電気があります。タブレットの画面操作も、体が持つ生体電流により操作してしまいます。

便利な電気で、生活には欠かすことが出来ませんが、目に見えないため自分の体にどのような悪影響があるのかがわかりにくいという点も自覚しにくい原因です。

体はいつも家電製品などから電気を過剰に摂取してしまっています。

アビリスプラス ブレスレット ネックレスは、日頃、体に溜まる過度な静電気を放出して、整える目的で内科医の考えのもと開発しまた。プロ野球・ゴルフ選手の愛用者が増えているアビリスブスレットにブラックアイを搭載したコラボモデルですもクセサリー感覚で身に付けることができます。

医療機器というイメージではなくとてもファッショナブルなデザインですので、装用しても全く違和感がありません。

「生体電流の乱れをスムーズに」することが現代人に今、必要なことです。

アビリスネックレス

 

 


 

コメント