転移した 直腸ガン 浅井ゲルマニウム で検査値が下がり薬 の 副作用 も出ず

転移した  直腸ガン 浅井ゲルマニウム で検査値が下がり薬 の 副作用 も出ずに安定しています。卵巣ガン の 手術 を受けた後に2度も転移が発覚し 絶望私の卵巣ガン が見つかったのはちょうど65歳になったときでした。 

直腸ガン 浅井ゲルマニウム で検査値が下がり薬 の 副作用 も出ず

近所の病院で漢方薬を処方してもらいましたが、痛みは治まりませんでした。その後、入浴中に めまい を感じ、あわてて病院でCT検査を受けると、医師から「下腹部に影が見られるので、婦人科でくわしく調べてもらったほうがいい」と言われました。

大きなショックを受けながら、あらためて婦人科でMRI 検査を受けると、 ステージⅢ の 卵巣ガン と診断されました。

一般的に卵巣ガンのステージⅢ は、卵巣の周辺やリンパ節にも転移している状態です。すぐに入院して子宮と卵巣、卵管の全嫡出手術を受けることになりました。

手術は無事に終了。ところが、胸をなで下ろしていたところを、大きな試練が待ち受けていました。手術後に行われた、抗ガン剤による治療です。

抗ガン剤の副作用は想像以上につらく、1日中 吐きけ が続き、食事がとれないほどでした。私の身長は159 cmですが、入院前に52 kgあった体重が、1ヶ月後の退院時には40 kg 台半ばまで落ちてしまいました。

副作用 に苦しみながらも、退院後の経過は順調だったのが救いでした。ところが、1年半後年に受けたCTスキャン検査で、摘出した 卵巣 があった周辺に、新たに影が見つかってしまったのです。

2度めの ガン 告知でしたが、落ち込んでいる暇もなく、前回同様、すぐに手術を受けて半年間入院。そのときに受けた抗ガン剤治療も副作用がひどく、吐きけが止まりませんでした。

退院後は、ガンの再発を防ぐための努力を欠かさないようにしました。食事は薄味を徹底し、野菜と水分の補給を忘れないようにしました。

ところが、1年後の1月、今度は 直腸 の外側に小さな ガン が見つかってしまったのです。医師からは「これまでの手術のさい、取り残した ガン があったのではないか。最悪の場合、人工肛門も覚悟してください」と言われてしまいました。

再々手術の前に飲んで1ヶ月後には吐きけや食欲減退がなくなった

3度めの ガン 告知に絶望していたとき、主人が健康雑誌で 大腸ガン の特集号に掲載されていた スーパーゲルマン ( アサイゲルマニウム ) を1箱買ってきてくれました。

記事には、スーパーゲルマン ( アサイゲルマニウム ) を治療と併用することで 抗ガン剤 の 副作用 が 軽減 したり、 ガン が 縮小 、 消滅 した人の 体験談 が載っていました。半信半疑でしたが、大学病院での実証もあるので大き スーパーゲルマン ( アサイゲルマニウム ) を飲みはじめました。

スーパーゲルマン ( アサイゲルマニウム ) は、1月末にに行われた直腸ガンの手術前から飲みはじめました。手術は無事に終了。その後、またしても半年間にわたる抗ガン剤治療が待っていて、祈りながら スーパーゲルマン ( アサイゲルマニウム ) の効果を期待しました。

私が体調の変化に気づいたのは、手術から約1ヶ月後、2箱めの スーパーゲルマン ( アサイゲルマニウム ) を飲み終えたときのことでした。

抗ガン剤 治療でつらかったのは、吐きけでした。ところが、このころからまったく吐きけを感じなくなったのです。食欲が落ちるどころかむしろ旺盛になり、その変化に主人も驚くほどでした。

この年の月、私はは、最後まで吐きけやだるさ、食欲減退を感じることなく、無事に 抗ガン剤 治療を終えることができました。現在は体重も元に戻り、検査値も安定、顔色もよくなりました。これまで2度の抗ガン剤治療で感じていたひどい副作用を感じなかったのは、 スーパーゲルマン ( アサイゲルマニウム ) のおかげだと思います。

スーパーゲルマン ( アサイゲルマニウム )は大学病院で発がんを強力に抑制し、ガンの痛み・進行を防ぐと実証

コメント