アサイーベリーの濃縮エキス 配合 ふくふく本舗 アサイベリープラチナアイ 口コミ 使用感

アサイーベリーの濃縮エキス 配合 ふくふく本舗 アサイベリープラチナアイ 口コミ 使用感 です。私が実際に左目の眼底出血を抑えることができたので紹介します。

 アサイベリープラチナアイ  口コミ 電柱もゆがんで見えたるほどの症状に悩まされた

 

私が目の異常に気がついたのは4年前でした。視力が急に落ちて目が疲れるようになったのは、眼科で検査を受けたら、左目に眼底出血が見つかり、糖尿病網膜症・白内障・加齢性黄斑変性症を併発していると診断されたのです。

このまま眼底出血が進むと失明のリスクがあるため、すぐにレーザー手術による治療を受けましたが、3〜5 m先にある物がゆがんで見えるようになりました。

例えば、普通に道を歩いていると、まっすぐに立っているはずの電柱がゆがんで見えたりするのです。気持ち悪くなってしまうことも幾度かありました。

そして、老眼鏡をかけないと、本や新聞も読めなくなりました。私は、話題の新刊本を読むことが何よりの楽しみです。しかし、視力が低下して からは活字を読むことが億劫になり、同時に生活の張りというか愉しみが消え、意欲も低下していきました。

アサイベリープラチナアイ  口コミ 懸念していた眼底出血も アサイーベリープラチナアイ で視界も良好

そして昨年、左目に眼底出血が再発。2度目のレーザー手術を受けた私は、このままではいけないと強い危機感を覚えました。そんな折、雑誌で「アサイベリー」が目にいいことを知りました。目の栄養というとブルーベリーの印象が強いのですが、アサイベリーはブルーベリーに含まれるアントシアニンというポリフェノールが5倍以上も含まれていることがわかりました。

私は、すぐに、アサイベリーを毎日とることにしました。物の見え方に変化を実感したのは、アサイベリーをとりはじめて1ヶ月後でした。自宅で窓の外を眺めたら、これまでゆがんで見えた景色が正常に見えたのです。

その後、眼科で視力検査で、なんと!老眼の進行も抑えられていることがわかりました。医師によると、左目の眼底出血もおさまっていたそうです。

老眼が改善し、目の状態がよくなつてからは、読書もはかどっています。また、私には5歳と1歳の2人の孫がいます。目に入れても痛くないほどかわいい2人の笑顔をはっきり鮮明に見られるようになつたのもうれしいかぎりです。

私の生きる気力も戻りました。目がはっきりくっきり見えるだけでこれだけで精神的にも違うのだと思いました。

たまに 「 アサイベリープラチナアイ 」 をとり忘れると、朝起きたときに目のスッキリ感がなく、物を見たときにピントが合いにくいように感じます。

やはり、継続的にとることが大事なようです。現在、眼底出血の再発は起こっておらず、加齢黄斑変性による視界のゆがみもほぼ気にならなくなりました。

現在の視力と目の状態を維持するために 「 アサイベリープラチナアイ 」 をとりつづけるつもりです。

 

ふくふく本舗 アサイベリープラチナアイ はこちら。

コメント