酵素新時代 口コミ 腎機能の低下で透析の危険性もあったが1日3粒で数値が改善

酵素新時代 口コミ 腎機能の低下で透析の危険性もあったが1日3粒で数値が改善した父の回復の経過を紹介したいと思います。人工透析を導入していた父がどのように回復していっていったのかを紹介させてください。

酵素新時代 口コミ 父はすでに人工透析をしていた

酵素新時代 口コミ

 

私の父は、糖尿病の合併症で腎不全になり、人工透析を6年間受けたあとに亡くなりました。晩年は、外出もできず、心身ともに疲弊しきった痛々しい姿が、今でも脳裏に焼きついています。透析の後は、血圧が下がりとても辛そうでどうしたらいいのかわかりませんでした。

 人工透析の過酷さをいやというほど見てきたこともあり、私は、腎不全にはなるまいと心に固く誓いました。しかし、家族の病歴は往々にして遺伝するものです。

私も30歳のときに、顔や足のむくみが出て、尿の量が減り、健康診断で尿酸値が高いと指摘されたのです。腎機能の衰えを防ぐために、食事の塩分を控えたり、たんばく質をとりすぎないようにしたり、適度な運動を心がけたりしました。それでも、寄る年波には勝てません。3年前、むくみがひどくなるの と同時に、全身の倦怠感で家事をすることすら大変で、病院の内科を受診することにしました。

尿量も増えて腎機能も回復へ

病院での血液検査の結果、尿酸値 は7.8、クレアチニン値は1.4㌢で、腎機能の衰えが顕著に出ていたのです。医師から「薬物治療で経過を見ましょう。もしかしたら人工透析が必要になるかもしれません」といわれ、目の前がまっ白になりました。腎機能の衰えを改善する方法はないかとインターネットで調べたら、「酵素新時代」を見つけたのです。血液がサラサラになって、腎臓の負担が軽減するといいます。

そこで、すぐに人手して試すことにしました。変化が現れたのは、「酵素新時代」をとった翌日でした。それまでわずかだった尿量が増え、1回でまとまった量を排尿できたのです。

尿量の増加は、腎臓が活発に働いている証拠にほかなりません。効果があると確信した私は、病院で処方された薬とともに「酵素新時代」をとりつづけました。その結果、3ヶ月半後に病院で受けた血液検査では、尿酸値が4.6、クレアチニン値が0.5 7に下がっており、腎機能が改善していることがわかったのです。

今でも私は、「酵素新時代」を毎日欠かさずとって、腎機能を良好な状態に保っています。当面、人工透析の必要はなくなり、ひと安心です。

血液の浄化で血管が若返る 「 酵素新時代 」

よくあるご質問

●他の酵素商品との違いは何ですか?
6種類の、それぞれ異なる役割を持つ生きた酵素を含んでいます。
●酵素の作用とは何ですか?
酵素(本当は酵素力が生きている酵素)とは、全ての生物が生命を維持する為に不可欠なものです。
酵素は生物の細胞内で合成されるたんぱく質を主成分とした物質で、摂り入れた栄養素を消化・分解し、必要なものは吸収してエネルギーに変え、不要なものは排泄する作業に酵素の力が働いています。つまり、生体内で行われる化学反応の全過程に酵素が関係しています。
従って、酵素が充分に働かないと新陳代謝が乱れ、健康を維持出来なくなるのです。体内でつくり出される酵素量は0~25歳をピークに、その後は加齢とともに減っていき、40代で急激に減り始めると言われています。体内の酵素量が年齢と共に減ってしまう限り、日常の食事やサプリメントから本当に酵素力が生きている本物の良質な酵素を補うことが重要になります。
体内でつくり出される酵素量は0~25歳をピークに、その後は加齢とともに減少、40代で急激に減り始めると言われます。体内酵素の枯渇に伴って老化や機能不全を招く危険があります。重要なことは、酵素力ゼロの酵素ではなく、酵素力が生きている良質な酵素を補うことが重要になります。
●保存料は使われていますか?
使用しておりません。
水分量3%未満に抑えた粉末製品の為、保存料を使用せず、賞味期限を製造月より2年の品質基準に適合しております。
●化学肥料や農薬は使用されておりませんか?
使用しておりません。
無化学肥料、無農薬でつくられた厳選素材のみを使用しております。
 
 
 
 
 

 


コメント