株式会社アカシアの樹の「アカポリ糖ケア」のおかげでヘモグロビンA1Cが下がり神経痛、吹き出物もキレイになった

体のやつれも回復

若いころから食欲旺盛で、転勤先では食べ歩きが一番の楽しみ。全国各地で寿司やトンカツを好きなときに好きなだけ食べてきました。寿司は一番の好物で20~30
貫は食べないと気がすみません。週に3~4回は寿司屋に行っていました。

そんな食べ放題がたたって、ついに血糖値が250mg/dl 前後、ヘモグロビンAICは12.6%に悪化し、医師にインスリン注射を促されました。

注射を打つか迷ううちに、糖尿病による両足の神経痛が起きて、内ももからふくらはぎに吹き出物ができてかゆいこと。体もやつれてきました。あっという間に糖尿病が押し寄せてきた感じでとても心配になりました。

切羽詰まっていた私が、アカシアポリフェノール「アカポリ糖ケア」と出会ったのは昨年7月です。もうダメもとで何でもやってみよう!と…考えている暇はありません。

当時は血糖値246、ヘモグロビンA1C10.6でしたが、アカシアポリフェノール「アカポリ糖ケア」を飲んで2週間もしない8月の検査で大感激しました。

ヘモグロビンAICが9.7にボン! と下がっていたのです。さらに、9月には8.7、10月には7.9とどんどん下がり、血糖値も138に劇的改善。順調に数値がさがり驚きました。

 医師に「これほど下がった秘訣を患者会で講義して」といわれたほどです。おかげで薬を減らすことが決まって、インスリン注射の危機からいったん遠ざけることができました。

大好きな寿司は相変わらず食べていますが、今では神経痛もしびれも気にならないし、かゆい吹き出物まで引っ込んでいます。

尿の泡とベトつきも解消して、試験紙で調べても、結果はいつも「尿糖なし」。臭いも最近はおさまりました。
体のやつれも今では面影すらなく、アカシアポリフェノール「アカポリ糖ケア」のおかげで糖尿病の苦境から完壁に救われました。

私はアカポリ糖ケアで血糖値、ヘモグロビンA1Cを下げた(糖尿病に効果) https://record-p.com/acaporitoucare/

コメント