発酵たまねぎの口コミ 薬なしで300台のコレステロール値が100台になった

昔から健康野菜として親しまれてきた玉ねぎですがその秘密の一つがケルセチンです。
野菜の中でも玉ねぎ、特に外側の皮の部分に多く含まれるポリフェノールです。
普段捨てられている皮には食用部分の約10~20倍ものケルセチンが含まれています。更に注目の紅麹・ビタミン4種を配合しました。毎日の玉葱・玉ネギ健康ダイエット、血糖値の調整にお役立てください。

薬なしで300台のコレステロール値が100台になった

数年前、血糖値が高いのでこのままだと心筋梗塞や脳梗塞で命にかかわる、と病院で警告のように指摘されました。すぐに薬をすすめられましたが、一度頼ると手放せなくなりそうで決心がつきません。
そんなときに出会ったのが皮ごと発酵玉ネギで、初めて飲んだ翌日には、早くも「体に疲れが残っていない!」と実感。
そして、3ヶ月後に受けた検査では、投薬寸前だった血糖値がスッキリと正常範囲に戻っていたのです。高血糖と同時に警告されていたコレステロールまでも、300台~150台まで見事に改善。 その後も皮ごと発酵玉ネギを毎日欠かすことはなく、ヘモグロビンA1C。が、当初の6.2から5.5まで順調に下がってきました。続きを読む

コメント